お知らせ

第30回中級試験の合否結果発表について

2024.12.09

■マイページでの合否結果照会
2024年12月20日(金)9:00~
照会手順はこちらをご覧ください。
※試験問題の内容や採点・合否に関する質問には一切お答えできません。
※上記期日より第30回中級試験の実績をご確認可能です。 ⇒実績はこちら
※団体申込の責任者の方へは、全受験者様の合否結果成績一覧を郵送します。

■合格された方のデジタル合格証について
上記合否結果発表日より、マイページにてデジタル合格証のダウンロードが可能です。
(これまでのカード型合格証の自動発送は廃止となりました)
ダウンロード等の操作方法がご不明な場合は、以下までお問い合わせをお願いします。
 CBTS受験サポートセンター TEL:03-5209-0553(8:30~17:30 年末年始を除く)

■合格後の氏名変更について
マイページの登録氏名を変更することで、デジタル合格証への反映も可能です。
ご自身で氏名変更はできないため、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(ご本人様確認のため、氏名(合格時および変更後)の他、合格級、生年月日をお知らせください)

■マイページで氏名変更ができない場合
以下の場合、合否結果発表日から1か月以内のご依頼に限り食品表示検定協会で無料で作成します。
<ご依頼期限>2025年1月20日(月)まで
・環境依存文字等で、マイページに登録できない特殊な文字で作成ご希望
・マイページのご登録と異なる姓で合格証をご希望の場合(職場では旧姓を使用など)
(協会で対応可能な文字に限ります。)
 ※お問い合わせフォームよりご依頼ください。
 「登録氏名変更希望」を選択のうえ「第30回デジタル合格証の無料再発行希望」の旨ご記載ください。
 ※上記期限を過ぎてのご依頼の場合は、有料でのご対応となります。(発行手数料:1,000円/税込)

■その他合格証再発行について
カード型合格証の有料発行対応などは、こちらをご覧ください。

■領収書の発行方法
マイページから発行が可能です。手順はこちらをご覧ください。