お知らせ
第14回上級試験の受験票発送のお知らせ
2024.11.01
受験申込を完了された皆様には、受験票(圧着ハガキ)を11月1日(金)に発送しました。
■受験票未着の際のお問合わせ期間
11月11日(月)~11月15日(金)
紛失・破損された場合も食品表示検定協会へご連絡ください。
■受験票の記載事項に誤りがある場合(受験者及び会場の変更はできません)
受験票の氏名・生年月日・ご住所に修正がある場合は、11月14日(木)までに食品表示検定協会へご連絡ください。
これにより、試験日当日の訂正手続きは不要となります。
■合否結果発送までにご住所の変更予定がある場合
ご受験後、合否結果発送日:2025年1月22日(水)までに転居予定等がある場合は、新ご住所を1月16日(木)までに食品表示検定協会へご連絡ください。
尚、郵便局への「転居届」のご提出もよろしくお願いします。