お知らせ
オンライン決済メンテナンスのお知らせ
2021.09.17
インターネットより個人申込予定の皆様へ、決済システムのメンテナンスに関しまして、 下記の通りご案内させていただきます。
■クレジットカード決済
・2021年9月21日(火) 01:00 ~ 06:00 (※24時間表記)
・2021年9月24日(金) 01:00 ~ 06:00 (※24時間表記)
・2021年9月27日(月) 01:00 ~ 06:00 (※24時間表記)
クレジットカード決済のシステムメンテナンスのため一部エラーとなる可能性がございますので、上記時間外にお申込ください。
■クレジットカード決済(三井住友カード)
・2021年09月30日(木) 00:30 ~ 00:45(※24時間表記)
・2021年09月30日(木) 05:15 ~ 05:30(※24時間表記)
三井住友カードのシステムメンテナンスのため決済が一部エラーとなる可能性がございますので、上記時間外にお申込ください。その他のカード決済受付には影響はございません。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。