お知らせ

第13回上級試験の受験票発送のお知らせ

2023.11.07

受験料をお振り込みいただいた皆様には、受験票(圧着ハガキ)を11月7日(火)に発送しました。

■受験票未着の際のお問合わせ期間
 11月20日(月)~11月24日(金)
紛失・破損された場合も食品表示検定協会へご連絡ください。

■受験票の記載事項に誤りがある場合(受験者及び会場の変更はできません)
受験票の氏名・生年月日・ご住所に修正がある場合は、11月22日(水)までに食品表示検定協会へご連絡ください。
それにより、試験日当日の訂正手続きは不要となります。

■合否結果発送までにご登録住所の変更予定がある場合
発送日:2024年1月25日(木)までに転居予定がある場合は、新ご住所を1月19日(金)までに食品表示検定協会へご連絡ください。
こちらも、試験日当日の変更手続きは不要です。
尚、郵便局への「転居届」のご提出もよろしくお願いします。